ソラマメブログ




アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2007年12月07日

みりゃ~をたずねて300歩w

となりんちのみりゃ~にちょっと用事があり、

どうも近くにいるようだが、姿が見えず・・・

声が聞こえる圏内にいるけど、呼んでも応えなし

探しまくって、ふとMirai Styleの店に入ってみると・・・

おりましたw

みりゃ~をたずねて300歩w




あんなに店の端っこに・・・


うむ・・・・寝オチw

店のはしのほ~~~に。それもランプの後ろに隠れるようにたったまま

声をかけてもまったく返事がないので

いい心地 夢心地のもよう


一応ア~~~~ップ写真ものせときまひょww

みりゃ~をたずねて300歩w



ここんとこ新作も出したし、色々忙しかったもんね^^

IMはいれずそっとそのまま寝かしとくことにしましたw

また出直しま~~すw


最後に正面から 目は開いていますが、一応寝顔隠し撮りデツw

みりゃ~をたずねて300歩w




同じカテゴリー(塚仲間)の記事画像
Mirai Styleまたまた新作~~♪
ANちゃん色々・・・
ミフりんスキン 新作
みらいちゃんバースデー
朝からごそごそと・・・
どんだけ??
同じカテゴリー(塚仲間)の記事
 Mirai Styleまたまた新作~~♪ (2007-12-12 17:43)
 ANちゃん色々・・・ (2007-12-08 06:33)
 ミフりんスキン 新作 (2007-12-05 23:51)
 みらいちゃんバースデー (2007-11-30 01:00)
 朝からごそごそと・・・ (2007-11-23 14:02)
 どんだけ?? (2007-11-20 15:17)

Posted by sora at 08:34│Comments(4)塚仲間
この記事へのコメント
むん!!
これーー!!
スリープしてるまに;;やられた;;
誰がプッシュしたのか こんなスミに おいやられてたんよぉ;;
Posted by *みらぃ* at 2007年12月07日 08:55
え@@

自分であそこに入ってたんじゃないの?wwwwwwwwwwwwwww

あまりにも端に追いやられてたから思わずとってまったw

ま~寝れていがったぁ~いがったぁ~^^

さっきはありがとね/
Posted by sorasora at 2007年12月07日 08:59
うほほーい^^

そおいえばさあーこっちになってから見に来てなかったもんね~

もうー前のブログをやめるときに、SORAさんたら、新しいのを作ったら教えるねーッテ言ってたから

じゃあリンクしとくね(^_-)-☆
Posted by リセ at 2007年12月07日 19:59
あ・・・
リセごめんwww

すっかり忘れとったw

ありがと^^
Posted by sorasora at 2007年12月08日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。