ソラマメブログ




アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年04月15日

まほろば

みゆとアミアミサンダルを買いにまほろばへ行ってきました。

まほろば



だっこねこがいたのでネコ好きな私としては即購入^^

3匹入っていたので、一匹みゆにあげてブラックそらで一緒にカシャッ

まほろば


そしてみゆは用事があるとかでいなくなってしまったので、久々に外に出た私は

1人でまほろばを散策することにw


まずはSHOP SEUさんにて髪の毛とワンピをお買物

まほろば



そしてまほろば駅・・・

まほろば


電車はまだなかったけど、駅構内へ

まほろば


売店もちゃんとあったw

まほろば



そして他にも周りのShopにて、ちっと買物しがてらブラブラと

plus NINEさんにてお洋服をシャツなどお洋服を購入

ちっと大人買いしてしもたかもw

まほろば


電話ボックス発見!!

これがかなり動きがいい^^

「もしもし・・・」

まほろば



「おかーさん? お金送ってーーーーーーーーーーーーー!><」

「うん うん  元気でやってるからぁ~~ 」

まほろば



「あ・・・ 」

「10円が・・・」

「もー切れちゃう」

「とにかく よろしくーーーーーーーー」

まほろば


とこんな感じでしょうかwww


お昼でおなかもすいていたので、目の前に置かれたハンバガーをがん見w

まほろば



そして・・・

あ・・・

殺人現場・・・

まほろば



死体はウサギのようですがw

TVの"アンフェア"のように

死体があった場所のチョークの枠にはまってみました

まほろば



なかなか面白い街でした^^

またあそびこよw


まほろばはこちらから▼
/shaka/109/219/24/





Posted by sora at 16:07│Comments(4)
この記事へのコメント
soraさんの一人遊びww

面白いね^^

いろんな意味で(^。^)
Posted by リセ at 2008年04月16日 19:44
うんうん
けっこうストーリーあっておもしろい
Posted by そら at 2008年04月16日 19:47
はじめまして♪

ネコ、猫かわぃぃぃ~
さっそく、見に行ってきます。
ありがとうぉ!

まほろば楽しそうですね。
suzuも、そらさんの真似してみます。
Posted by suzu at 2008年04月18日 12:57
>SUZUさん
いらっさ〜い(^O^)/
ウンウン
猫もかわいいし、面白い所だから是非行ってみてね(*^-^)b
Posted by そら at 2008年04月18日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。