ソラマメブログ




アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2007年11月22日

セールのお店に・・・

以前どっかでみて行きたいなって思ってたお店のブログを今日みつけて

たまたまセールのおしらせでもあり、これは行かない手はないと・・・w

セールのお店に・・・


とその前に欲しい新作のサングラスがあったので、”FNKY”へ

ちょっとお高いですが、サングラスと帽子を買ってきました

セールのお店に・・・


さぁではセールのお店へいざ


  びゅ~~~~~ん!


さぁ~20%OFFのとこのいきまっせぇ~


まずはフード付きのブルーグレーのジェケット

フードにはファーがついています。

セールのお店に・・・


かなり質感がいい感じ^^

オーナーのジャックさんもそこにいて、親切に色々説明などしてくれたので一緒にSSを撮らせてもらいました。

この黒のパンツとストッキングのセットも購入(色違いでカラシも購入w)

セールのお店に・・・




そしてジャックさんがこだわった色いうオリーブカラーのシャツ

デニムのズボンに合わせるとぴったりだよ!って教えてくれました。

セールのお店に・・・


もう~~~これは欲しいでしょ

黒のスカジャン!!! 

ここいらでバシッとモデルボーズでいこうかな・・・w

セールのお店に・・・



スカジャンバックの刺繍です

セールのお店に・・・


最後にカウンターにプレゼントがあるからもらってってと言われ

遠慮なくいただきました^^

中にはTシャツなど盛りだくさんに入っています。

セールのお店に・・・



お店をでたところで、またもや気を引くものを発見

防寒具・・・欲しいジャンバーみ~~っけ

ここがまたジャンバーほしくなるような寒そうな感じなんだわw

セールのお店に・・・


あったかそうでしょ?ww

ここのお店はさっきの”DERACINE”の目の前なのでちょっと立ち寄ってみたら

いいかもですw

セールのお店に・・・

DERACINE”のセールは金曜の明日いっぱいだそうです^^


サングラスと帽子をかった”FNKY”はコチラ▼
/FNKY Cake/129/76/23/



セールの”DERACINE”はコチラ▼
/Nishi AZABU/225/116/22/








同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
BODYSOUL
ヒットーーーーーーー
ビヨンセ
スカジャン
おそば・・・
いけてます
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 BODYSOUL (2008-04-15 17:19)
 ヒットーーーーーーー (2008-04-13 15:49)
 ビヨンセ (2008-03-12 14:27)
 スカジャン (2008-03-10 21:00)
 おそば・・・ (2008-03-10 05:51)
 いけてます (2008-01-11 17:24)

この記事へのトラックバック
みなさん、こんにちわ~♪DanceClub Peppermint BlueのAliceです^^おにぎりオイシ~~!さ~てさて、来週月曜日に開催される芸者ショウの看板作りもしなくちゃ行けないし、今夜お呼ばれされてい...
【レディース】今日のおしゃれ~♪【Aliceのちょっと・・・な、お気楽日記】at 2007年11月24日 13:15
この記事へのコメント
そらちゃ~~ん!
いたいた、ついに発見!!
アタシも、DERACINEさんでスカジャン、シャツと、フード付きのジャケットを買ってきましたw
これからも、よろしくね~~^^/
Posted by Alice07Alice07 at 2007年11月22日 20:27
お~~~~~~

そうかそうかぁ~~

あれいいよねぇ~~^^

こちらこそよろしくねぇ~
Posted by sora at 2007年11月22日 20:33
こんばんは^^ 掲載してくれて感謝します。
今後ともよろしくですー
Posted by JackkerouacKidd at 2007年11月22日 20:56
ジャックさん今日はどうもありがとう^^

とてもいい買物ができました^^

またよらせてもらいます。
Posted by sorasora at 2007年11月22日 22:53
こんにちは。「S-tyle Sora's Diary:セールのお店に・・・」の管理人様。いつも面白い情報をありがとうございます。次の更新を楽しみにしてます!
Posted by FXで稼ぐ情報商材 at 2008年05月05日 01:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。