ソラマメブログ




アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2007年12月05日

ミフりんスキン 新作

みふりんに新作のスキンをいただいていたので、ちょっと"ENDEAVOR"スキンのご紹介


ENDEAVORはみふりんシェイプも付いていますが、

私はそのままSORAシェイプのままみふスキンつけてみました。

今回ちょっと大人っぽくきれいなお姉さんタイプの"mifskin02_natural02"です。

なので、ちょっと先日買ったドレスを合せてみました。

ミフりんスキン 新作


mifskin02

鼻の感じとあと唇も更にプリプリに仕上がってますね^^

ミフりんスキン 新作


ミフりんスキン 新作



セッカクのなので、mifskin01も一緒にご紹介してしまいましょう


こちらは最近あちこちでよく見かけます。

かわいいから大流行

私の出店しているモールのお隣のショップも あれ?みふりん?と・・・

思ったらそこの店主の方でした^^

商品パネルのモデルにもよく使われていますね。

ミフりんスキン 新作



単体だとこちらは800L$というとっても買いやすい値段設定

それと肌のカラー3色とさらに化粧が違うかっちで3つのスキン入りでのセットもあり

10色セットというのも・・・

どんな形で欲しいかで、選べるようになっているのが嬉しいですね。

顧客ニーズに応えるみふりん!!

ミフりんスキン 新作


そして1階にはお目目も売ってます。

キラキラ瞳で彼のハートをギュ~~~ってやつですか?w

ミフりんスキン 新作


そしてちょっとみふりんスキン装着のドレススタイルで、フランスの町を歩いてみました。

ちょっとこじゃれたカフェの前にて

ミフりんスキン 新作


ENDEAVORはあちこち沢山支店もありますが

宝塚本店はコチラ▼
/Takaraduka/137/49/33/






同じカテゴリー(塚仲間)の記事画像
Mirai Styleまたまた新作~~♪
ANちゃん色々・・・
みりゃ~をたずねて300歩w
みらいちゃんバースデー
朝からごそごそと・・・
どんだけ??
同じカテゴリー(塚仲間)の記事
 Mirai Styleまたまた新作~~♪ (2007-12-12 17:43)
 ANちゃん色々・・・ (2007-12-08 06:33)
 みりゃ~をたずねて300歩w (2007-12-07 08:34)
 みらいちゃんバースデー (2007-11-30 01:00)
 朝からごそごそと・・・ (2007-11-23 14:02)
 どんだけ?? (2007-11-20 15:17)

Posted by sora at 23:51│Comments(2)塚仲間
この記事へのコメント
○○リンありがとう!(ここで伏せなくても)
同じような顔なのに無駄にラインナップが多いミフですw
いいね!フランス!
ドレス似合ってる♪
フランス人形みたいよぅ☆
Posted by Mif Yifu at 2007年12月06日 11:01
うんうん

このスキンドレス似合うね
お化粧でライナップが豊富だから
好みによって選べるからええね^^

フランス人形みたい?やっぱり?
デヘヘw
Posted by sorasora at 2007年12月06日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。