ソラマメブログ




アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2007年11月30日

みらいちゃんバースデー

今日みらいちゃんの誕生日

みらいちゃんバースデー


12:00チンまわったころ ぶんぶんから

ぶん:今日みらいの誕生日やぁ~~

そら:え~~~~~~~~~~~!!

ということでおおわらわw


もうすでにあんちゃん準備しはじめてるらしい

ちょうどそのころ私はパパの家具の店本店の方にきてて、

質問がありパパを呼びつけていた最中w


そのままそこにセリも来て、次から次にパパの店に人が集まりだし

みらいちゃんの誕生日どないするかの相談w

そこでわたしのプレゼントボックスからみんなで飛び出そう!ということになり


さてでは現地に・・・w

あんちゃんがおっきなバースデーケーキやら看板やら作ってくれて

テーブル出したり椅子だしたりの大騒ぎ

とりあえずみらいちゃんに気づかれたらいかん!!とのことで

セリがみらいちゃんを連れ出しに・・

さぁみんなプレゼントボックス入って~~~

準備OK!!!!

みらいちゃんバースデー


そこへみりゃ~~登場!

みらいちゃんバースデー



みりゃ~:なんやなんや??w

そしてイノキの号令 いち、に、さん ダァーーーーーーーーーーー

でみんな一気に箱からとびでましたぁ~


みらいちゃん誕生日おめれとぉ~~~~~~の嵐

みらいちゃんバースデー



さすがにこんだけに人数でやるとすごいよねww

それからはもうダァーーーーーーーーーーーーの連発ww

いつもの騒がしいづかの勢いでみんな大騒ぎ

みらいちゃんバースデー


そしてみりゃ~の嬉し泣きも入りw

急に無言になったかと思ったら、そこに来てる人たちの名前を全員呼んで

「ありがとぉよ~~~~~ん」

と叫んでいましたw

みらいちゃんバースデー




ふと背後に大きな気配を感じたと思ったら、、、なんとあんちゃんが


  こんなにでかくなっていたw

みらいちゃんバースデー


そしてみんなからプレゼトももらい

とっても嬉しそうなみりゃ~の姿を見て

わたしもとっても楽しかった

こんな手作りの誕生パーティっていいよね^^

みらいちゃんバースデー



そして朝も白々となってきたころ、解散モードになってから

また10人近く最後残っていて、こじんまりと円卓をかこみ

まったりと会話・・・・

なわけなくも相変わらず人数減っても騒がしいままwww

会話は続くのでしたw

みらいちゃんバースデー


同じカテゴリー(塚仲間)の記事画像
Mirai Styleまたまた新作~~♪
ANちゃん色々・・・
みりゃ~をたずねて300歩w
ミフりんスキン 新作
朝からごそごそと・・・
どんだけ??
同じカテゴリー(塚仲間)の記事
 Mirai Styleまたまた新作~~♪ (2007-12-12 17:43)
 ANちゃん色々・・・ (2007-12-08 06:33)
 みりゃ~をたずねて300歩w (2007-12-07 08:34)
 ミフりんスキン 新作 (2007-12-05 23:51)
 朝からごそごそと・・・ (2007-11-23 14:02)
 どんだけ?? (2007-11-20 15:17)

Posted by sora at 01:00│Comments(2)塚仲間
この記事へのトラックバック
先日、誕生デイを迎えた わたくり むらいじゃない;;みらいんですしみつにしていた誕生デイだったんですが ぶんさんの はからいで メニメニー方々に お祝いをしていただき あ...
あるがとう;;あるがとう;;【☆★宝塚SIM ★☆mirai日記・・・・・・】at 2007年12月05日 21:01
この記事へのコメント
成功してよかったですね~。( ´∀`)
喜んでいただけたので、なによりでした。^o^
Posted by An Ballinger at 2007年12月05日 18:49
あぁ~~~~;;
思い出すだけでも 鼻血もんよ;;
じゃない;;涙もんよ;;
ほんっとに ありがとう以上の言葉があればそういいたい気持ちです;;
おありがとう;;
Posted by *みらぃ* at 2007年12月05日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。