ソラマメブログ




アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年02月12日

移転しましたー

1年間お世話になったジャパリゾを離れ、SIMなどのお手伝いを

させてもらっていたHIPHOP SIMへ移転しました。

DJのアニメをつくったりでコラボしてるので、お隣はDJ $HINちゃんのお店の

Skratchlaboがあります。

移転しましたー



そして・・・
これをきに、店名もS-tyle→SoranimEへと変更しました。

移転しましたー


SoraとanimeをくっつけてSoranimE     ってまんまやんけw

まわりの友人たちが声をそろえて「これが一番わかりやすくていい!!!」

ということで移転とともに新に[SoranimE]ということに

そして家具コーナーを展示用にと思いCAFEっぽくしてたんですが・・・

移転しましたー


どうもリニュOPENまえからほんまのCAFEのように?w

ABS DJたちのたまり場といいましょうか、

なってしまいました。



移転しましたー

なのでCAFEBarということでw


BrainのゆーちゃんがママとAGATAのれながチーママに立候補してくれて

ABS DJ’sたちはホストでしょうか?

どこがCAFEBarなんや・・・

そんなこんなで、心機一転

仕事がらもよく使うのでモデルPoseなどをメインにアニメ制作にもはげもうと思ってます。


soranime新店舗はこちらどす
http://slurl.com/secondlife/HIPHOP/194/138/2





同じカテゴリー(SoranimE)の記事画像
家具始めました
本店移転のお知らせ
本店移転しましたー
店内にゴキブリが~~~
NEW Animation まったりっす
本日オープンします
同じカテゴリー(SoranimE)の記事
 家具始めました (2008-03-10 09:00)
 本店移転のお知らせ (2008-02-21 07:49)
 本店移転しましたー (2008-02-05 14:05)
 店内にゴキブリが~~~ (2007-11-20 07:36)
 NEW Animation まったりっす (2007-11-19 20:25)
 本日オープンします (2007-11-17 19:11)

Posted by sora at 07:02│Comments(0)SoranimE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。