ソラマメブログ




アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2007年11月28日

ひーこの新作家具

ひーこがラブリーヨーロピアン?家具を作っていて、新商品ができたので

商品パネル用の撮影をしたいと呼び出されました。

ひーこの新作家具


ポーズが何種類かあるとのことで、人数集め

おたまと一緒に遊んでたので、セリちゃんに頼んで一緒にいってもらうことに

結局わたしは「ぴったり!!」と言われこのけだるいポーズ椅子に><  ま~いいかw

ひーこの新作家具


あとシオンも混ぜて計5人が座れるテーブルセット

ひーこの新作家具



もう長崎のシオンの店で売ってます

ひーこの新作家具


ほかにもロココ調の家具やら、ポーズやら、お菓子の家?
なんか色々おいてますので、一回覗いてみてね^^

ひーこの新作家具



ひーこのお店は他にも店舗あるみたいで

詳細はLunatic+Rougeこちらから





同じカテゴリー(モデル)の記事画像
STYLES OF EDO最高男性モデル賞
デジャブ
も~~~かわいぃぃ
撮影
同じカテゴリー(モデル)の記事
 STYLES OF EDO最高男性モデル賞 (2007-11-22 02:23)
 デジャブ (2007-11-21 13:46)
 も~~~かわいぃぃ (2007-11-21 11:32)
 撮影 (2007-11-19 22:41)

Posted by sora at 23:44│Comments(2)モデル
この記事へのコメント
うわ@@
紹介してくれてたんだぁああ
ありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
いまさら気づいてごめんよぅ><

いやいや、このときは緊張したよぅ
おかげで素敵なポップになったっしゅ♥
Posted by HeethxMichelideHeethxMichelide at 2007年12月06日 20:07
うんうん

いい感じにしあがってたね^^

どんどん売れたらええのんw
Posted by sorasora at 2007年12月07日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。