ソラマメブログ




アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2007年11月18日

Wind Light

今あちこちで話題のWind Light

今朝方おたまから教えてもらい早速いれてみました。

単純にな~~~~~んもない浜辺にて

も~~~ね ほんときれいやわぁ

Wind Light



カメラひいてみましょ

Wind Light



これも 11月も後半にさしかかるとは思えない この海のキラキラ感

ここは南国でないため、実はものっそ寒い・・・   お~~~ブルブル

Wind Light


夕方もいってみよか

Wind Light


そして夜・・・

ものっそ寒いのにずっと漬かっている私です。。。  

ぶっぶっ  ぶっ  ぶぅぇっくしょん! ぶぅ~~~ プルプル

Wind Light


うへ~~

温泉入って帰ろ・・  ヘックシン




同じカテゴリー(そらの日記)の記事画像
隠れ家・・・
表参道アパート
DJ $HIN
ぱろりんこ
ABS
おもしろSIM
同じカテゴリー(そらの日記)の記事
 隠れ家・・・ (2008-04-23 12:38)
 表参道アパート (2008-04-23 11:37)
 DJ $HIN (2008-03-12 16:34)
 ぱろりんこ (2008-03-12 02:03)
 ABS (2008-03-10 12:00)
 おもしろSIM (2008-03-10 10:00)

この記事へのコメント
うーーーーーーわっ!!
まじで きれいじゃねいの!!
重い;;?
怖い;;?
どうしようかのうぅ;;
Posted by *みらぃ* at 2007年11月18日 23:30
今のところはまだそんな重さはかんじないでぇ~

上書きだと、あたしもちっと不安やったけど

別ソフトになるから、重かったら通常ので立ち上げなおしたらOKかなって感じぃ

でもこれは自分の目でみてみてちょ~~
感動よん
Posted by sorasora at 2007年11月18日 23:49
また自分すきになったやろ?
まじで綺麗やんw
Posted by オタマ at 2007年11月21日 21:25
ぶはっw

負けを認めるかw
Posted by sorasora at 2007年11月22日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。