ソラマメブログ




アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年03月12日

ビヨンセ

ビヨンセスキン

ビヨンセ


朝BちゃんからIMでビヨンセスキン買ったぁ~~~

え~~~~~~~~~~~~~@@??

Bちゃんがビヨンセスキンw

んで私もついついつられてビヨンセスキンをGETしに^^



おーーーーーーーーーー

いろいろDEMOをもらって試してみたけど、やっぱビヨンセが一番いいかなぁ~

やっぱおそろでビヨンセにすることに・・・

ビヨンセ


今回はこのスキンにシェイプを合せてみようと思い、二人ともいったん戻って修正したのち

集まることにしました。


「でけたーーーーーーーーーーーー」


とお互いシェイプを整え、いざ二人で撮影にw

ビヨンセ


いいんじぇね?

ちっと雰囲気はそれぞれ違うけど、双子のビヨンセ?w

ビヨンセ


いやーこんどからブラックで遊びいくときはこれでいこw

そこでブラックに似合うゴールドの服と靴を調達にいきました。

ビヨンセ


服:D-FACTOR EXCLUSIVE
靴:DeLa*


スキンのお店はこちら▼
/sands shop art/202/40/24/


D-FACTOR EXCLUSIVE
ホテルスワン内▼
/george 5/195/170/21/




同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
BODYSOUL
ヒットーーーーーーー
スカジャン
おそば・・・
いけてます
クリスマスセール
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 BODYSOUL (2008-04-15 17:19)
 ヒットーーーーーーー (2008-04-13 15:49)
 スカジャン (2008-03-10 21:00)
 おそば・・・ (2008-03-10 05:51)
 いけてます (2008-01-11 17:24)
 クリスマスセール (2007-12-23 09:05)

この記事へのコメント
うほーw
私もがんばって磨きますw
Posted by *Beyonce* at 2008年03月13日 00:47
まぢやばいねーこれ
ムービーとろうじぇw

みゆはアジアンちっくなやつにはまったらしいw
Posted by sorasora at 2008年03月13日 01:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。