ソラマメブログ




アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年02月05日

本店移転しましたー

本店移転しましたー。

本店移転しましたー



ここのところめっきりブログ更新さぼりーしてました。

本店移転のお知らせ遅くなってごめんなさい。m( __ __ )m

お店なーーーーーーーいとIMいただいた方すんまそ;;

宝塚SIMの西南側に移動しました。


お隣はシオンのお店今までうちの2階で一緒にやっていましたが。

家具屋さんとして宝塚でおされなお店をオープン!!

本店移転しましたー



シオンが私の移転より先にたてたので、私もお隣で大きさを合せて

2店舗おそろっぽくならべてみました^^

本店移転しましたー



向かいには響子ママが作った公園があって、とてもまったり空間になってます。

西側なので、夕日がとてもきれい

本店移転しましたー



たまに暇な時はなんとなくそこに人があつまってきて

読書したり、海でも見ながらお話を楽しんだり・・・

とにかく大好きな場所です。

本店移転しましたー


本店移転しましたー


S-tyle Takaraduka本店はこちらに移転しました。
/takaraduka/31/31/32/





同じカテゴリー(SoranimE)の記事画像
移転しましたー
家具始めました
本店移転のお知らせ
店内にゴキブリが~~~
NEW Animation まったりっす
本日オープンします
同じカテゴリー(SoranimE)の記事
 移転しましたー (2009-02-12 07:02)
 家具始めました (2008-03-10 09:00)
 本店移転のお知らせ (2008-02-21 07:49)
 店内にゴキブリが~~~ (2007-11-20 07:36)
 NEW Animation まったりっす (2007-11-19 20:25)
 本日オープンします (2007-11-17 19:11)

Posted by sora at 14:05│Comments(2)SoranimE
この記事へのコメント
そらりん☆
忙しいのに 移転おつかれさまですた☆
昨日くれた本って かってきてくれたの!!??
Posted by *みらぃ* at 2008年02月06日 04:31
みりゃ~~こそ区画整理毎日おつかれおー

うんうん1リンデンww

横須賀にねおもろいものあるってうめちゃんにおせーてもらったとこ

おとといきょこママとたまと行ってきたん
そんなかにLMはいってるから他のものもみてみてね~ん

ラジオとかはまぢつかえるでー
Posted by Champion CafeChampion Cafe at 2008年02月06日 04:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。